新型コロナウィルス感染症対策

「これだけしていればOK!」は無いと思っています。

簡単なことではないですし、簡単に終わることではないですが、

一つずつ丁寧に取り組む…今は、これが一番大切な気がします。

気付かないことも沢山あると思いますが、

お客さまはもちろん、私たち自身のためにも安心安全な環境作りを心掛けていきます。

ご意見ありましたらいつでもお聞かせください!!

《お客さまへのサービスにつきまして》

○店内の換気のため、基本的に一日中ドアの開放をしています。ひざ掛けの準備をしていますが、心配な方はご持参ください。
(お客さま毎に洗濯・洗浄できない物につきましては、アルコール及び次亜塩素酸水を使用して消毒しています。)

○常時ドアの開放ができない場合(鹿児島ならではの火山灰がまう日など…)は、一定時間置きに開放またはバックルームの開放にて換気させて頂きます。

○待ち時間のある施術の時にはサービスティをお出ししていますが、店内での飲食に心配がある方は遠慮なさらず残してください。また、ご自身でドリンクを持参いただいてもかまいません。
(お召し上がりいただくときには、くつろいで頂けるようなお茶を準備しています。)

○待ち時間のある施術の時には雑誌の準備をしています。感染予防のため、ぜひ消毒液のご利用ご利用ください。
(受付・お手洗い入口に準備しています。スプレータイプもご用意していますのでお声がけ下さい。)