NO IMAGE

【新型コロナウイルス感染症対策】につきまして

NO IMAGE

まずは、鹿児島県内の大規模な感染症の発生において、患者様の一日も早い回復と、医療従事者様はじめ感染症対策に従事しております関係者様の安全をお祈り申し上げます。

県内各地への感染拡大をうけ、改めてcommuneの『新型コロナウイルス感染症対策』の案内とお客さまへのお願いです。

○スタッフのマスク着用・手洗い、消毒
(お手洗いにてハンドソープ準備しています、ご自由にお使いください)
○スタッフの体温測定、健康管理
○消毒液の設置
(来店時、お帰りの際は必ず消毒してください)
○アルコール・次亜塩素酸水による店内消毒
○店内換気
○使用セット面の間隔をあける
(1席あけて準備しています)
○施術中のマスク着用
(マスクを着用したまま施術できます、ご希望の方はお声がけください)そのほか、お客さまごとにシャンプークロス、施術用クロス、シャンプー時のフェイスガード、コーム等を交換・洗浄しています。
※洗浄できないものに関しましては、アルコール及び次亜塩素酸水にて消毒します。

○咳・くしゃみ・発熱等ございます時には来店をお控えいただきますようお願いします。
(キャンセル・予約日時変更等につきましては柔軟に対応させて頂きます、ご相談ください)
○来店時とお帰りの際は、消毒液を準備しておりますので必ず手指消毒をしてください。
○マスクの着用は義務付けしておりませんが、施術中の着用を希望の方は汚れてもいいものをお持ちください。

《平日は貸し切りでの対応可能です》
必ず、予約の際にご相談ください。

今まで以上にお客様の安心・安全に努めてまいります。ご不便をおかけしますが、なにとぞご了承くださいませ。