受験生を応援します

communeにできることは何か、ずっと考えていました。

これはどんなお客様にも同じ思いです…ただ、安心して来店していただけること。

 

微々たるものですが「受験生(対象者に条件がございます、下記内容をご確認ください)」に限り、2月末日まで土日祝日問わず貸し切りでのサービスを考えています。

必ず予約の際にサービスの利用の旨お伝えください。

 

《対象》受験を控えている学生さま(小・中・高校問いません) ※ただし、communeに来店したことのある方、またそのご家族・ご紹介の方に限ります。

《期間》2月末日まで ※土日祝日問いません、早めのご予約をおすすめします。

◆必ず予約の際に「貸し切りサービス」利用の旨、お伝えください。

 

日に日に鹿児島県内も患者様の数が増えています。

学生さまに限らずご家族も不安な日々を過ごされているかと思います。

安心して受験にのぞめるように、せめてこの時期だけでも学生さまを優先して案内させて頂くことにしました。

 

必然的に貸し切りになる遅い時間に来店される方も多いですが、

勉学優先で空いた時間で来れるようにぜひ「貸し切りサービス」ご利用ください!

 

関連記事

 communeでは、新型コロナウイルスによる店内感染を予防するため、以下の取り組みをおこなっています。 1.スタッフのマスク着用必ず、マスクを着用いたします。2.スタッフの手洗い[…]

IMG

 

★受験生におすすめなアイテムあります★

ユニリップ(税込550円)準備しています!

・抗インフルエンザ 《特許取得》
・リラックス効果 《特許取得》

関連記事

communeで取り扱いを始めた「アビエス」配合商品 『アビエスドクター シリーズ』と『ユニリップ』。アビエスドクター  こちらをより、詳しくご紹介!!■Abies[アビエス]とは?[…]

 

今回、学生さまを対象に案内させて頂きましたが、

「持病がある」「妊娠している」…など、不安をお持ちな方は来店時のサービス(貸し切り等)など遠慮なくご相談ください。